お知らせ|医学部予備校ナビ

●期間限定● GW無料体験入学 受付中!

2024.04.25
期間限定で無料体験入学キャンペーンを実施しています。
実施期間:4月20日(土)~5月6日(月・祝)

医学部受験やメディカルラボに興味のある方は、このチャンスにぜひご参加ください!


●体験入学でできること●
□学力診断テスト
すべての単元を網羅したテストで、現状の学力を診断します。

□個別相談
メディカルラボの進学アドバイザーが、生徒、保護者の方から学習状況、志望校などを伺います。テスト結果も踏まえて、苦手分野の原因やつまずきの理由などをわかりやすくお伝えします。

□プロ講師による1対1個別授業
メディカルラボのプロ講師による1回150分の1対1個別授業を、無料で2回受講できます。

□演習授業
医学部入試に欠かせない2次試験対策。メディカルラボの生徒が受講している小論文、面接の演習授業のうち、いずれか1回を体験できます。

□自習室・質問解決室の利用
体験入学中にいつでも個別ブースの落ち着いた自習室を利用できます。現役医大生のチューターに自由に質問可能です。

□生徒面談・保護者面談
体験入学中に生徒面談を実施し、終了時に保護者面談を実施。講師にヒアリングした内容をもとに、今後の課題や学習方法についてアドバイスします。

英語・数学・理科(化学・生物・物理)より2回、および演習授業(小論文もしくは面接)1回を無料受講いただけます。
この機会に、メディカルラボの完全個別指導をぜひ、体感してください!


詳細・お申込みは、こちらから
期間限定 無料体験入学